人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花散歩 過去写真から 4



二年ほど前の写真です。
ウツギの仲間ですがハコネウツギ?ニシキウツギ?
よくわからないけど・・・^^


花散歩 過去写真から 4_e0243382_05571733.jpg






花散歩 過去写真から 4_e0243382_18392834.jpg







花散歩 過去写真から 4_e0243382_18392411.jpg







花散歩 過去写真から 4_e0243382_18393853.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


緊急事態宣言全面解除、
本当に大丈夫なのかな~
不安だけが残る、
 
蓬莱橋もしばらく通行止めにしてたけど
先日の解除から通行可能に、
一昨日の日曜日 近くを通ったら
駐車場はびっくりするほど
車が止まっていた。
橋を見たら観光バスが来たの?っと思うほど
大勢の人が歩いてた・・・
解除になって安心して・・・
そうなんだよねぇ、安心して気も緩んじゃうんだよね。
私はまだ自粛中だけどさ
ずっと家の中でもしてたマスクは暑いのでしなくなった。
そしたらなんと買い物に行く時にうっかり
そのまま出てきてしまった・・・
マスク!!忘れた!なんてことが
三回もあった。買い物はやめて帰ったけどさ^^

気の緩み あるあるだよね。
ほんと気をつけないと、



by momotomusasi | 2020-05-26 06:38 | 桜・花・植物・木々

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31