人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJINOHANA



2018/4/13
我が家の藤の花、

今年も咲きだしました。この時より
少し遅いですね。
だいぶくたびれて老木(?)になってきた
我が家の藤の木は
樹齢60年ほどでしょうか、
とても綺麗な色でちょっと自慢でした^^
花が終る頃からが大変、
もう~~~っていうくらいお掃除がね( *´艸`)
入口に植えてあるから道路に花びらが、
秋には落ち葉と格闘^^が待ってます。

わっさわっさの緑の葉っぱは
夏の日差しから守ってくれます。

にゃんこも藤棚によじ登りますよ






FUJINOHANA_e0243382_07111502.jpg





FUJINOHANA_e0243382_07112291.jpg





FUJINOHANA_e0243382_07111886.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



バイト先は休みにならないので
とにかく人と離れるように注意してます。
ロッカーも人が多い時は空くのを待ってます。
でも意識が低い人が多いです( `ー´)ノ

家でも外でもマスクは外せません。
マスク作り まだ頑張ってますよ^^





by momotomusasi | 2020-04-17 07:19 | 桜・花・植物・木々

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31