人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫物語

今年から動物ボランティアに登録、

活動にあまり参加できないけど
それでもいいなら、ということで引き受けたのだけど
やっぱり名前だけというわけにはいかなくて・・・
先月からいろいろできる範囲で協力しています。

忙しいけど猫好きの仲間だから、
やっぱり楽しいし思いは同じ、

昨日初めて譲渡会に参加というか
どんな感じなのかのぞいてみました。
譲渡会には私が保護した生まれてひと月くらいの
にゃんこも参加、

ボランティア仲間で子猫を預かり面倒をみます、
という方がいて 保護したにゃんこはその方に、
(仲間から子猫のスペシャリストと呼ばれてます^^)
その日のうちに懐いて
三日後の昨日大丈夫でしょう、ということで
参加させたら 即里親さんが決まりました。
嬉しい瞬間でした。

一週間後、新しい家族のもとに♡

昨日の譲渡会はほとんどが子猫でしたが
一匹だけ一歳半くらいの茶とらが、
おとなしくてとても可愛くてお利口にゃん、
里親さんが早く見つかるといいですね。








昨日の譲渡会のにゃんこたち
子猫物語_e0243382_23133854.jpg





子猫物語_e0243382_23135989.jpg





子猫物語_e0243382_23134600.jpg





子猫物語_e0243382_23120399.jpg





子猫物語_e0243382_23133311.jpg





子猫物語_e0243382_23120810.jpg





子猫物語_e0243382_23115957.jpg






子猫物語_e0243382_06312011.jpg

by momotomusasi | 2018-06-18 06:45 | 動物・生き物・昆虫・鳥

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31