人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時間… 天浜線にて

天浜線その二です^^

今回は夕暮れを、

フリー切符ですので興味を持った駅で降り、
周辺を散策して回りました。

天浜線は掛川駅~新所原駅を結ぶ67.7㎞の鉄道です。
38駅あるうち32駅が無人駅ということです。

最後に降りたところが天浜線27番目の駅 気賀駅です。
ここは初めての場所でした。
気賀の関所をみて、ここで一休み^^
写友さんはかき氷、私はアイスコーヒーを、
その後おんな城主直虎大河ドラマ館に入り、
出てきた時は5時近く、
せっかくだからもうちょっと周辺を散策しようということで
一時間ほど船着き場付近をウロウロしながら撮影タイム

駅に着いた頃は暗くなってました。

電車に乗って帰りましょう♪

でもここで大失敗
誰も時刻表を確認した人がいませんでした。
掛川まで行くのがない!!
なんと19時18分までなかったのです。
まぁこれも楽しい思い出、
次回はしっかり確認しましょう^^







夕暮れ時間… 天浜線にて_e0243382_19401509.jpg





夕暮れ時間… 天浜線にて_e0243382_19401175.jpg





夕暮れ時間… 天浜線にて_e0243382_19400404.jpg





夕暮れ時間… 天浜線にて_e0243382_19395108.jpg





夕暮れ時間… 天浜線にて_e0243382_19393979.jpg





夕暮れ時間… 天浜線にて_e0243382_19393378.jpg





夕暮れ時間… 天浜線にて_e0243382_19392909.jpg






by momotomusasi | 2017-09-16 20:30 | スナップ

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31