人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記(マカオ旅)

1/24~1/26 仲良しの
ブロ友みずさんと二人で
二泊三日の マカオフリー旅
英語も中国語(広東語)もまるっきしわからない
無謀とも思える
二人のバタバタ珍道中?です。
歩いて歩いて~
ひたすら歩いて
欲張った結果
その報いが
最終日に
・・・・・・



なんと腰に痛みが~~~~

今回はかなり無理をしたと
(もちろん後で思ったわけで)
いつもなら直に治る痛みがなかなかひかず、
それどころか増してきて
やっとのおもいで帰ってきた。
で、
夜中に自宅に着いたのですが
痛みはピークに達し 
体をほんの僅か動かしても飛び上がるような痛み、
横になっても、立っていても何をしても痛い。
ただただ朝までじっと耐えるしかありませんでした。
翌朝 主人と息子に支えられて
病院へ、レントゲン・MRIを撮り
腰の捻挫という診断でした。
ブロック注射なるものをはじめてうちました。
痛かったけど 腰の痛みに比べれば
へでもない( *´艸`)
三日間はひたすら寝て過ごし、その後家の中を少しずつ慣らして
でも同じ姿勢を20分ほどしていると痛みが・・・
そんなことの繰り返しで
やっと今日、なんとかいいかな?という程度に回復しました。

旅行写真も今日はじめてPCに取り込んでざっと見ました。
一週間もたってしまいましたが
少しずつ更新していきますので
見ていただけると嬉しいです^^
って今回は(も)旅行写真(記念写真)ですので
悪しからず(*^_^*)





香港からマカオ半島へのフェリーからです。
窓越しの写真ですので画像が汚いです<m(__)m>
フェリーから見たもの凄く長い橋
一体どこまで続いているのやら
@@
港珠澳大橋なのか??
旅行記(マカオ旅)_e0243382_22283954.jpg






旅行記(マカオ旅)_e0243382_22290922.jpg





タイパ大橋(たぶん)
旅行記(マカオ旅)_e0243382_22293927.jpg






旅行記(マカオ旅)_e0243382_22300877.jpg







旅行記(マカオ旅)_e0243382_22273845.jpg





旅行記(マカオ旅)_e0243382_22270812.jpg
以上フェリーから




マカオタワー
旅行記(マカオ旅)_e0243382_22280832.jpg





旅行記(マカオ旅)_e0243382_22303868.jpg





旅行記(マカオ旅)_e0243382_22310824.jpg


痛みが出始めたのが最終日
 移動だけだったのでよかったのですが
みずさんには
めちゃくちゃ心配と迷惑をかけてしまって
本当に申し訳なくおもってます。
みずさん 懲りずにまた一緒にお願いしますね~。


お休み中にも係わらずたくさんのご訪問、イイネをいただき
本当にありがとうございました。
 皆様のところにも ゆっくりになりますが
またおじゃまさせていただきますね。

by momotomusasi | 2017-02-01 22:53 | 町並み スナップ

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31