人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けのとき

パソコンがWindows10になって かえってきました^^

昨日は久しぶりに早起きして 海へ
台風の影響で波が高く
早朝からサーファーが大勢きてました。








夜明けのとき_e0243382_22535628.jpg







夜明けのとき_e0243382_22523097.jpg





夜明けのとき_e0243382_22533619.jpg







夜明けのとき_e0243382_22525370.jpg






夜明けのとき_e0243382_22550308.jpg








夜明けのとき_e0243382_22545100.jpg
写真を撮りに行ってなくて 昨日やっと^
しばらく 同じような写真になるかと思いますが
おつきあいくださると 嬉しいです。

お休みの間にもたくさんの方が訪問下さり またイイネもいただき
ありがとうございます。 嬉しい限りです。
みなさまのところへは ぼちぼちですがお伺いさせていただきますね。

連日の厳しい暑さ、
体調を崩さないように 気を付けてくださいね。




by momotomusasi | 2016-08-08 23:09 | 海・空・大地・川・池

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31