人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気に誘われて・・・

昨日はとても暖かな日でした。

そんな時はやっぱりお花を撮りたくなります^^

でもねわが家に咲いてる花 あまりないんだ・・・

でカメラを持ってご近所散歩
今日は久しぶりにキヤノンを持ち出しました。


最近またパソコンが不調です。
直ぐかたまってしまうし、
画像のアップロードもなかなか取り込めなくて・・・・

ストレス溜まります。



思い切ってパソコンを替えることにしました。
今までWindows7を使っていたけど
新しいパソコンは8.1
全く違うらしいのでパソコンが来る前に
本買って勉強してます。
と言ってもいつも2ページほど読むと眠くなってしまうんですが・・・


最近は新しいことは頭に入らず
忘れていくことばかりなのに
大丈夫か心配になってます^_^;



この記事は昨夜書いたのですが画像が撮り込めず諦めていました。

今朝はうちのにゃんこが机にのり
パソコンのモニターを倒してしまってました。
そのせいか
画面が縦画面に変わってしまってました・・・・

頭を横にしながら検索して
元に戻りました^m^

よかった^^











ぽかぽか陽気に誘われて・・・_e0243382_13525504.jpg









ぽかぽか陽気に誘われて・・・_e0243382_13525079.jpg









ぽかぽか陽気に誘われて・・・_e0243382_13524229.jpg









ぽかぽか陽気に誘われて・・・_e0243382_13530037.jpg









ぽかぽか陽気に誘われて・・・_e0243382_13525215.jpg









ぽかぽか陽気に誘われて・・・_e0243382_13524774.jpg









ぽかぽか陽気に誘われて・・・_e0243382_13523873.jpg



by momotomusasi | 2015-01-17 14:03 |

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31