人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の大正池



Published by デジブック




朝4時過ぎに目が覚めて 窓を開けて外を見ると
驚くほどの星の数、

大正池まで行けなくても この星空だけでも見れればと
大急ぎで支度をして、 もちろんカメラも忘れません^^ 外に、

玄関先でバッタリと出会った 同じツアーの参加者のおば様、
大正池までご一緒してくれました。

諦めていたので 本当に嬉しかったです。
昼間でも怖いなって思ったんだもの、 真っ暗な道を
とても一人では歩けなかったでしょう。

宿を出たのが4時半過ぎ、 30分も歩いた頃には明るくなってきました。
風が 刺すように冷たい。
冬装備でよかった^^ 

大正池に着いた時には 30人??ほどのカメラマンが
三脚立ててスタンバイ、


今回もデジブックにまとめました。
お時間のある時にでも 見てくれたら嬉しいです^^









早朝の大正池_e0243382_11221893.jpg








早朝の大正池_e0243382_11221368.jpg









早朝の大正池_e0243382_11250306.jpg


by momotomusasi | 2014-10-31 11:18

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31