人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今日は にゃんの日




2月22日 今日はニャンこの日、

ということで

久しぶりに家の猫 モモさんとチミ君に登場してもらいました^^

って言ってもずいぶん前の写真^^

チミ君はアイフォンで撮った写真 

パソコンでみたら ピンボケでしたぁ^m^

モモさんは今はずいぶんスリムになってます。

今年14歳になるから あたしとおんなじ おばあちゃんです。

そして新入り??じゃないですが

主人の実家の周りに住みついてる のらニャン

この のらニャン生まれつき首が傾いているそうで

いつも首を傾げてます^^ でもって

すんごくいるのらニャンこの中では とっても懐こいニャンですにゃぁ^^




  今日は にゃんの日_e0243382_16442535.jpg

チミにそっくりでしょ^m^

この人形に一目ぼれし購入しました。


  今日は にゃんの日_e0243382_17040977.jpg


爆睡中。。。。

ちっとやそっとでは起きませ~ん。
素晴らしい寝相です^m^



  今日は にゃんの日_e0243382_16443508.jpg

モモさんは女の子ですから

私に似てお洒落^^
いつも身だしなみに気を付けてるニャン

  今日は にゃんの日_e0243382_16444208.jpg

寒い時はこの場所が一番にゃん。

ストーブの上がお気に入りです。




  今日は にゃんの日_e0243382_16453638.jpg

わたしって カワイイでしょ^^

ここのおばちゃんにご飯貰ってるんでしゅ。
寒い日は物置の中に寝てるんです。

  今日は にゃんの日_e0243382_16453973.jpg

ひなたぼっこです にゃ^^

  今日は にゃんの日_e0243382_16453384.jpg

友達いっぱいいるからだいじょうぶにゃ^^


by momotomusasi | 2014-02-22 17:05 | にゃんこ

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31