タグ:XF‐18‐135㎜ ( 1 ) タグの人気記事

初めての散策路

先日 市内のあるお寺の脇の山道をちょこっと散策

山道と言っても高低差のないゆる~い道、
腰に不安を抱えていても
まず大丈夫^^
特に目的のない散策です。
が しっかりカメラ持ってます( *´艸`)

途中すれ違った地元のおじぃちゃん・・・
カメラを持ってる私に
奥に行くとおおるりがいるよと
教えてくれました。
鳥撮りと思ったんでしょうね。

ありがとうございま~す^^
と一応お礼を。
おおるりが市の鳥で青い色をしている、
と そのくらいは知っていますが、
それだけ。




初めての場所は一人ではちょっと心細い
そろそろ引き返そうかと思っていたら
ひとり、 鳥撮りさん発見、(^_-)-☆
やれやれ一安心です。が、
鳥を撮るわけでもなく
特に被写体も見つからず
元来た道を引き返し
小さな冒険は終了
( *´艸`)


同じような写真ばかりですが・・・



e0243382_15562748.jpg





e0243382_15554769.jpg







e0243382_15555524.jpg






e0243382_15560033.jpg




e0243382_15562055.jpg






e0243382_15562390.jpg






e0243382_15561619.jpg


いつもありがとうございます。
感謝です。

by momotomusasi | 2017-06-13 17:53 | 昼時間

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31