タグ:静岡市 ( 2 ) タグの人気記事

水辺に咲く

昨日は久しぶりに暑い一日でした。
そんな中写友のMIZUさんと静岡市へ
つい最近テレビで観て知ったこの場所、
浄化センターの花菖蒲が見ごろを迎えており
一般開放中・・・
それも昨日まで^^ということで行ってきました。

下水処理水を生かした遊水池の周りに
何種類もの花菖蒲がきれいに咲いていました。
他にもアジサイやタチアオイ、
まだ蕾でしたがアガパンサスも、
近くに老人施設が多い地域ということで
お年寄りの方も大勢楽しんでいました。
ベンチもたくさんあって
人にも環境にも優しい場所でした。






e0243382_07221043.jpg






e0243382_07233491.jpg






e0243382_07233941.jpg






e0243382_07222766.jpg
e0243382_07221688.jpg






e0243382_07224110.jpg






e0243382_07233022.jpg

いつもありがとうございます。






[PR]
by momotomusasi | 2017-06-10 07:47 | お花・植物・木々

海辺の公園

紅葉が終わって 写欲もイマイチで 
最近写真撮りに行ってません。
(*´Д`)


過去写真 と言っても ついこの前なんですが
撮ってそのままになっている写真
けっこうな数です。
一応ざっとは見るのですが
ざっと見て おっ!!って思う写真がないと
そのまんま
( *´艸`)


今回はそんな写真の中から





e0243382_11074238.jpg





e0243382_11061647.jpg





e0243382_11065827.jpg





e0243382_11070621.jpg





e0243382_11070906.jpg





e0243382_11072206.jpg





e0243382_11070260.jpg





e0243382_11103349.jpg


[PR]
by momotomusasi | 2016-12-13 11:14 | 建造物 お寺・神社・公園

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo