カテゴリ:蓬莱橋( 3 )

長い木の橋

4月に撮ってそのままになっていた
長い木の橋の写真をピックアップしました。
雨降りの日の木の橋と
夕暮れの時の橋です。






e0243382_23521934.jpg






e0243382_23522128.jpg






e0243382_23501139.jpg






e0243382_23515072.jpg






e0243382_23514879.jpg






e0243382_23514520.jpg




[PR]
by momotomusasi | 2017-05-08 23:54 | 蓬莱橋 | Comments(26)

蓬莱橋 朝景2

10月15日
うっすらと辺りが明るくなってくる頃
木の橋に着くと 既に撮影している人が・・・

挨拶を交わしながら はじめまして^^
市内に住むおじい様、
免許証を返したから ここには自転車で来たんだよ。
自転車だからあまり遠くには撮影に行けない。
それが残念だ・・・
そう話しながら 写真のこと
いろいろ話してくれました。
一時間ほど話したかな^^
帰り際 
今日は思いがけずいろんな話をすることができて
とても楽しい撮影だったよ・・・
そう おっしゃっていました。
何だか嬉しい♡


またどこかでお会いしたら
いっぱいお話しましょうと
お別れしました。






木の橋からスッキリした富士山がみえました。
e0243382_10170566.jpg






e0243382_10174599.jpg





e0243382_10165337.jpg





e0243382_10165062.jpg





e0243382_10164504.jpg





e0243382_10164147.jpg





e0243382_10171703.jpg











[PR]
by momotomusasi | 2016-10-18 19:00 | 蓬莱橋 | Comments(14)

蓬莱橋 朝景

このところ きれいな夕日が見れる日が
多くなってきました。
日の出・日の入り時刻も 少し余裕のある時間になって
木の橋に出かける時が多くなってきました。
そんなわけで 少し写真がたまってきてしまいました。
日付が前後するかもしれませんが、早めにアップしたいと思います。
この写真は10/12日の日の出です。





e0243382_09322432.jpg





e0243382_09322627.jpg





e0243382_09323093.jpg





e0243382_09323348.jpg





e0243382_09323709.jpg


[PR]
by momotomusasi | 2016-10-18 09:44 | 蓬莱橋

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー