2017年 11月 20日 ( 1 )

モデル撮影会

昨日は初めてのモデル撮影会に参加、

ポートレートは苦手なので
少しでも勉強になればと
思いきって参加^^


参加する前に自分なりに勉強していけば
よかったと後から反省です。
カメラに
顔検出/瞳AF設定という便利な機能がついていた。
それすらも知らず
( *´艸`)


モデルさんの可愛いと思った瞬間を
切りとる

同じ人物なのに
実にいろんな表情を見せてくれ
これも驚きの発見、

もっと練習して上手になりたいなと
思ったよ・・・
素敵の一瞬を切りとるのは
楽しい時間だった。

内気なので目線下さいとも言えず
( *´艸`)

それにね
こんなポーズしてほしいってのもあったけど
遠慮なく言って下さいと講師の方が
言ってたけど
まさか、まさかね 初めてで
言えないよね~。

内気です
( *´艸`)

モデル撮影会って
やっぱ おじさまカメラマンばかりだった^^
中には
おいおい
そんな注文つけるのかよぉ。。。
モデルさんはまだ20歳くらいの娘さんなんだよぉ
と、一人ブツブツ心の中で

男性の目線とは違う女性ならではの
ポートレート
撮りたいな~と思いました。







e0243382_20250002.jpg





e0243382_20245507.jpg






e0243382_20243576.jpg






e0243382_20245096.jpg






e0243382_20450695.jpg






e0243382_20451390.jpg


モデルはRINAちゃん
ブログ掲載許可もいただいてます。






by momotomusasi | 2017-11-20 20:49 | ポートレート | Comments(14)

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31