2017年 09月 16日 ( 2 )

天浜線その二です^^

今回は夕暮れを、

フリー切符ですので興味を持った駅で降り、
周辺を散策して回りました。

天浜線は掛川駅~新所原駅を結ぶ67.7㎞の鉄道です。
38駅あるうち32駅が無人駅ということです。

最後に降りたところが天浜線27番目の駅 気賀駅です。
ここは初めての場所でした。
気賀の関所をみて、ここで一休み^^
写友さんはかき氷、私はアイスコーヒーを、
その後おんな城主直虎大河ドラマ館に入り、
出てきた時は5時近く、
せっかくだからもうちょっと周辺を散策しようということで
一時間ほど船着き場付近をウロウロしながら撮影タイム

駅に着いた頃は暗くなってました。

電車に乗って帰りましょう♪

でもここで大失敗
誰も時刻表を確認した人がいませんでした。
掛川まで行くのがない!!
なんと19時18分までなかったのです。
まぁこれも楽しい思い出、
次回はしっかり確認しましょう^^







e0243382_19401509.jpg





e0243382_19401175.jpg





e0243382_19400404.jpg





e0243382_19395108.jpg





e0243382_19393979.jpg





e0243382_19393378.jpg





e0243382_19392909.jpg






[PR]
by momotomusasi | 2017-09-16 20:30 | スナップ | Comments(8)
一昨日 4月から通いだした写真サークルの仲間と
天浜線フリー切符を利用してのんびりと撮影を楽しんできました。

天竜二俣駅では初めて転車台見学を・・・
天浜線には何回か乗ってますが
今回のようにあちこち歩いてみて回ったのは
はじめて、
腰と足に不安がありましたが
ゆっくりペースでの撮影だったから大丈夫でした。

たくさん撮影しましたの三回にわけてアップしますので
見てくださいね^^








e0243382_08033038.jpg






e0243382_08033445.jpg






e0243382_08034017.jpg






e0243382_08034526.jpg






e0243382_08035008.jpg






e0243382_08035534.jpg






e0243382_08040208.jpg






e0243382_08040861.jpg






e0243382_08042365.jpg






e0243382_08041776.jpg






e0243382_08042793.jpg






e0243382_08043576.jpg






e0243382_08043175.jpg













[PR]
by momotomusasi | 2017-09-16 09:05 | スナップ | Comments(14)

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo