2017年 05月 31日 ( 1 )

素敵な笑顔

ぼんぼり祭りの二日目ですが
橋の横にちょっとした特設ステージが
作ってありそこで園児たちの踊りや和太鼓
フォークソンググループの唄など披露されていました。
いつもは園児の踊りとチンドンだけ見て終わるのですが
今年は孫と一緒ということもあって
初めてフラダンスを見ました。
仲良しの友人も以前からフラダンスを習っていて
見る機会は何度かあったのですが
フラダンスに全く興味のなかった私は一度も見たことが
なかったのです。

孫はドレスなどフワ~っとした洋服が大好きなので
フラダンスの子供たちの衣装を見て
可愛いを連発^^
私はというと小学生くらいの子供さんが
とにかくとても上手に腰をふりながら指の先まで
ピンと伸びた一つ一つの動作がとても綺麗で
魅入ってしまいました。
で 一番感動したのが
始めから終わりまで絶やすことのなかった
めちゃくちゃ可愛い笑顔
この笑顔に胸キュン♡
虜になってしまいました。

フラダンスってずっと笑顔を作って踊るものなのか
どうかはわかりませんが
とにかく子供さんも大人もみなさん
ずっととても素敵な笑顔で踊っていたのが
印象的でまた見たいと思いました。

ブログにのせていいのか悩みましたが
お祭りなどはOKと認識していますので
正面以外の写真をアップします。





e0243382_22064603.jpg





e0243382_22063505.jpg





e0243382_22064874.jpg





e0243382_22063814.jpg





e0243382_22062736.jpg





e0243382_22073914.jpg





e0243382_22072430.jpg







e0243382_07310000.jpg







[PR]
by momotomusasi | 2017-05-31 07:56 | 人物・子供 | Comments(12)

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo