2017年 04月 08日 ( 2 )

さくら4

一昨日・昨日そして今朝と
桜の開花具合を見て回りましたが
こちらの桜は今年はめちゃくちゃ遅い・・・
見頃は早いところで来週初めか
そう思っていました。



今日は朝早くから夕方まで
雨降りなのにあちこち回ってました( *´艸`)
昼過ぎいったん家に帰って
すぐまた出直したのですが、
その時に今朝見た近所の桜が
午後になって通ったら
なんとメチャ咲いてる@@

つい二日前にみた時はまだまだだった桜が
今日みたら7分咲きとか・・・
今年の桜は 
やっぱ変、
遅くなったからといって
なにもそんなにあわてんでもねぇ
いっぺんに咲いてしまったら
こっちはついていけないじゃん^^

蕾→開花→チラホラ→咲きそろう
っておかしいじゃん!!

チラホラの次はボチボチでそれから
イヨイヨだよね~
こっちはそれだけ 
ワクワクドキドキ
楽しみも倍増
なのに
なのに

なんでそんなに急ぐんや!!





e0243382_19124498.jpg






e0243382_19122323.jpg






e0243382_19123573.jpg






e0243382_19122740.jpg





e0243382_19122137.jpg
e0243382_19121797.jpg






e0243382_19121414.jpg


[PR]
by momotomusasi | 2017-04-08 19:16 | 季節・四季・自然 | Comments(16)

何気に・・・

e0243382_08531935.jpg






e0243382_08384624.jpg

[PR]
by momotomusasi | 2017-04-08 08:57 | スナップ

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo