2017年 02月 26日 ( 1 )

大井川 夕暮れ


な・なんということか!!

うっかりミス?
ボケた(*ノωノ)

連続投稿24日でストップです。

昨夜投稿しようかと思ったんです。
でも今日は投稿してあるから
明日でいいやと
昨夜は早めに寝てしまいました。

日にちの勘違い、
しょっちゅうなんです。
私のブログは投稿時間がバラバラ
好きな時、気が向いた時、暇な時に
投稿^^
なので尚更です(*´Д`)

写真は用意してあったんですよ。
それなのに
(T_T)

まぁ 私らしいっていえば
私らしい

またいつものペースに戻りましょう^^



写真は2/24 夕方
いつもの蓬莱橋よりもう少し東に行った河川敷にて、

この日は静岡方面にブロ友さんと梅撮影、
帰りに土手を走ってきたのですが
前日の雨でいつもより水量が多く
川の流れが良い感じ♪
時間が許せば車を止めて 撮影したいところでしたが
母の帰宅時間(デイサービス)が迫っています。
渋々諦め帰宅。
その後ニャンコご飯を買うついでに(どっちがついでか^^)
回り道して 日が沈んだ直後の空を撮影してきました。



e0243382_08340936.jpg







e0243382_08341443.jpg






e0243382_08343034.jpg







e0243382_08345408.jpg






e0243382_08345934.jpg






e0243382_08350211.jpg







[PR]
by momotomusasi | 2017-02-26 08:50 | 夕時間 | Comments(10)

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo