人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサギマダラ

先日ブロ友さんのブログを見て
アサギマダラがたくさんいるところがあるとの情報で 
ネット検索して マップで確認、
あ~ら これなら私でも行けそうじゃん^^
って まだいるのか、
そこが大事だよね^^

昨日の写真教室での情報では一昨日行ってきた人が
まだ大丈夫だったとのこと(^_-)-☆
早速今日行ってきましたよ。
我が家から車で40分ぐらいの掛川市の山間、

15頭くらいってところでしょうか、
数えたわけじゃないから
適当だけどね( *´艸`)


今回は華麗に舞うところを撮りたくて来たんだけどね、

超 無謀 だよね・・・

なんせ
とびもん
全くダメ

おまけに根性無しだから
じっと待って撮る
なんて できないし
でも、今日は
頑張りましたよ。
結果は散々だったけどね、

止まっているところを
ひたすら飛び立つのを
じっと我慢のこで待つ!
1分・2分
いや、
そんなに長くはなかったかも、
でもとにかく私的には
えらい待った。

でね最終的には
我慢の限界、

ダメだ~~ やっぱし無理、
わたしには無理。

何事も諦めが肝心
連写で恐ろしい数撮りまくったから
ちったぁ まともなのも
あるでしょと
二時間近くの撮影終了となりました。
チャンチャン




アサギマダラ_e0243382_21053603.jpg






アサギマダラ_e0243382_21061855.jpg






アサギマダラ_e0243382_21061347.jpg






アサギマダラ_e0243382_21060467.jpg






アサギマダラ_e0243382_21060833.jpg






アサギマダラ_e0243382_21055900.jpg





アサギマダラ_e0243382_21055525.jpg






アサギマダラ_e0243382_21054919.jpg








by momotomusasi | 2017-11-03 21:28 | 動物・生き物・昆虫・鳥

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31