人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け色に染まって それぞれに・・・

台風接近中の本日は、
第9回大井川マラソンの開催日。
中止になるかと思っていましたが
予定どおり開催されるそうです。
フルマラソンの部と10キロの部があり
大井川の河川敷に作ったマラソンロードリバティを走ります。
過去に知り合いが走ったので一度だけ見に行ったことがあります。
今年はカメラを持って見に行ってみようかと思っていましたが
生憎のこの天気ではねぇ・・・

今日は家でまったりしていましょう^^





この道がマラソンコースになります。
ここを散歩する人、ジョギングする人、
学生や社会人のクラブでの合宿マラソンや
ワンコと一緒に散歩したり、
クロスバイクで颯爽と走ったりと
それぞれに楽しんでいます。
そんな人を逆光で撮るのが好き^^




夕焼け色に染まって それぞれに・・・_e0243382_08420710.jpg






夕焼け色に染まって それぞれに・・・_e0243382_08415818.jpg






夕焼け色に染まって それぞれに・・・_e0243382_08414952.jpg







夕焼け色に染まって それぞれに・・・_e0243382_08425389.jpg





夕焼け色に染まって それぞれに・・・_e0243382_08425942.jpg

この写真を撮りながら・・・
私は母をこの場所に一度も連れてきたことがなかったなと、
車いすを押しながらゆ~っくり歩いてきても
20分もあれば着いてしまう。
こんなきれいな夕景を橋の上から
二人で見たかったなあ

by momotomusasi | 2017-10-29 09:05 | 夕時間

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31