秋桜 2017 その3

先日ノビタキを撮影した秋桜畑です。

当初の目的はこの 秋桜撮影でした^^
途中からノビタキに夢中になってしまったけど
その時の秋桜です^^






e0243382_08203851.jpg






e0243382_08203589.jpg







e0243382_08202671.jpg







e0243382_08203120.jpg







e0243382_08204527.jpg







e0243382_08210501.jpg







e0243382_08204871.jpg


至福の時シリーズは後一回でラストです。


[PR]
Commented by emizu3desu at 2017-10-15 09:02
おはよー(^^)/
コスモス、アップが同じでしたね。
花はふんわりハイキーが素敵ですね。
それにノビタキもいるじゃないですか!
私はコスモスにノビタキ狙いで行ったんだけど
コスモスのところどころか、どこにもノビタキが
いませんでした。それでコスモスばかり撮って
来ました^^;
雨でコスモスがダメになってしまわないと
いいですね。
Commented by momotomusasi at 2017-10-15 10:03
ほんと、 同じだった^^
私は花撮影はふんわりハイキーが好きなんだけれど
みずさんのような 秋桜の撮り方もいいな~って
憧れる。 
やっぱ好きというだけで それ一辺倒じゃなくて
いいな と思ったものは 真似して 取り入れて・・・
っていうことも大事なんだよね。
明日雨が止んでいたら 秋桜寄ってみようか^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-15 12:56
こんにちは^^
日が当たって優しくきらきら光っていますね。
なにかホッとしますね~
こちらを振り向いている子は何でしょう^^
Commented by momotomusasi at 2017-10-15 19:44
hiroさん こんばんは、

ほっとしていただけて 嬉しいです。
こちらを振り向いている子ですか^^
ノビタキのつもりで撮ってましたが・・・
なんせ鳥の名前は全くわからなくて、 おまけに似たような子が
多いそうで 見分けがつきません。
ちがったらごめんなさいです^^
Commented by yumemado at 2017-10-15 23:22
毎日、毎日、雨模様で心が折れてしまいそうです(+_+)
momoさんのフンワリ~コスモスの優しさに心が癒されます♪
私もコスモス~momoさんのように撮ってみたいです~!(^^)!
Commented by momotomusasi at 2017-10-16 18:36
yumemadoさん こんばんは、

ほんと 毎日雨で気がめいってしまいますね。
なので昨日は一日家の中で母の押し入れの中の整理をしてました。
今日は雨でもOKの屋内の花鳥園へ・・・^^
ふんわりちょこっとハイキーな花写真が好きで
どうしてもこんな風な写真になってしまいます。

露出補正を+望遠で絞り開放で撮ってま~す^^
名前
URL
削除用パスワード
by momotomusasi | 2017-10-15 08:25 | 昼時間 | Comments(6)

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo