控えめに咲く



先日の天浜線散歩で見つけた草花です。






e0243382_19352076.jpg






e0243382_19351369.jpg






e0243382_19353263.jpg






e0243382_19353849.jpg






e0243382_19370446.jpg






e0243382_19354526.jpg






[PR]
Commented by happysweet1205 at 2017-09-18 21:08
momoさん こんばんは~^^
鉄旅しながらこうした草花を見つけるのも
ほっとする時間ですよね。
コスモスも咲き始めて これから彼岸花と
いろいろ楽しみでもありますね。
エノコロ草もいろんなとこで見るので
また斜光でも撮ってみたいなって思ってます。
千日紅も可愛いですよね~。
台風一過 暑かったけど空気は乾いて
朝夕は気持ちよく だんだん写真日和になってきますね^^
Commented by umi_bari at 2017-09-18 21:08
すっかり秋の花たちになってしまいましたね。
綺麗な背景の暈かし、バッチリですね。
お見事バグースです。
Commented by slowhanded at 2017-09-18 21:21
白いツユクサっすか?

こりゃめずらしい。。。(・0・。) ほほーっ
Commented by momotomusasi at 2017-09-18 22:24
アラックさん  こんばんは^^

いつもありがとうございます。
カメラをもって草花を撮り歩くのも
楽しくて大好きなんです。
もう、すっかり秋の花・・・でした^^
Commented by momotomusasi at 2017-09-18 22:30
はぴさん こんばんは^^

今日は暑かったですが、風が気持ち良かったですね。
カメラを持って 草花を撮り歩くのも
楽しいですよね。
これからは過ごしやすい日々、撮影日和、
被写体も豊富、 楽しみだよね。
こっちの彼岸花も今週が撮りごろかな、
どっかで一緒になるかな^^
Commented by momotomusasi at 2017-09-18 22:33
slowさん こんばんは、

白いツユクサです。

このツユクサの近くに数本咲いてました。
私は初めて見たのですが、
珍しいですよね。 
Commented by yumemado at 2017-09-18 22:34
momoさん~こんばんは♪
秋の草花の淡い色合いにうっとりです。
心癒されるmomoさんの世界~大好きです(*^_^*)
今月初めにまた、腰を痛めてしまいカメラもご無沙汰でいます。
何気ない秋の切り取りに元気をもらいました!(^^)!
Commented by marie_josephe at 2017-09-18 22:37
momoさん、初めまして。
真っ青な高い空に可愛い秋の植物...季節感が
いっぱいで、素敵なお写真ですね♪
また、お邪魔をさせて頂きたいと思います(^-^)v
Commented by momotomusasi at 2017-09-19 23:08
yumemadoさん こんばんは、

あらら、大変でした。腰その後どうですか?
私ももうずっと・・・腰痛と戦ってます。
私の場合はおそらく運動不足が関係しているのではと、
とにかく歩かなくてはと、でも歩くと痛くなって。。。止めて
の繰り返し・・・
無理をしないよう 少しずつと思いながら
最近は家でストレッチを( *´艸`)

yumemadoさん いつもありがとうございます^^
Commented by momotomusasi at 2017-09-19 23:13
マムさん こんばんは、

初めまして、 
コメントをいただきありがとうございます。
なんでもありのブログですが
訪れてくださり とても嬉しいです。
よろしかったら またきてくださいね。

Commented at 2017-09-21 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-22 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotomusasi at 2017-09-22 08:45
鍵コメ 7:23さん 

ブログ見せてもらいました~♪
やはり 良いお寺さんですね。
機会があれば訪れたいとこですね。

そちらにコメント入れました。^^
Commented by momotomusasi at 2017-09-22 08:50
鍵コメ 00:00さん

おはようございま~す。
わぁ、早速教えてくれてありがとう♪
Googlemapで調べてみました。
大体わかりました・・・ 駐車場がイマイチわからないけどね。
今月中には行ってみるつもりです。。。
満潮時のほうがいいんでしょうかね^^

案山子祭りのとこいってきましたか、
全体数が減ってしまっているんでしょうかね。。。

日曜日には現地で会えるでしょう^^
またその時に^^
私は少し早めに行って 彼岸花を撮りたいと思ってます。
Commented at 2017-09-22 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotomusasi at 2017-09-23 21:41
鍵コメさん  こんばんは、

了解しました。
私も大体そのくらいの時間かと思います。
ではよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
by momotomusasi | 2017-09-18 19:43 | お花・植物・木々 | Comments(16)

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo