人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時 久しぶりの富士山


昨日からの雨が午後には上がって
青空が見えてきました。

こんな日はドラマチックな空が見れるかもと
高台に行き暗くなるまで撮影を楽しんできました。






夕暮れ時 久しぶりの富士山_e0243382_22220643.jpg






夕暮れ時 久しぶりの富士山_e0243382_22221399.jpg






夕暮れ時 久しぶりの富士山_e0243382_22221760.jpg






夕暮れ時 久しぶりの富士山_e0243382_22222377.jpg






夕暮れ時 久しぶりの富士山_e0243382_22222887.jpg






夕暮れ時 久しぶりの富士山_e0243382_22223360.jpg




ずっとネット接続が不調で
ストレスたまりまくり
コメント書いてていきなり切れて
せっかく書いたのに・・・(>_<)
なんてこともしょっちゅうだったし
写真がなかなかアップロードできなかったりと
嫌になって途中でやめたり
してたんだけどね、

今日家電量販店にインクを買いに寄った時
声をかけてくれた店員さんに話したところ
解決策を^^
家に帰って設定をし直したらOKでした。







by momotomusasi | 2017-09-12 22:25 | 夕時間

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31