にゃんこたち

今年になって我が家の庭に
にゃんこ一家が引っ越してきました( *´艸`)
でもお父さん猫はいません。
お母さん猫とそのこども・・・
たぶん、絶対、

お父さん猫はカトチャンだと思います。

おかあさんにゃんは先日どうにかこうにか捕まえて
避妊手術を
子猫たちもそろそろと思っているのですが
なかなか捕まえることができません。
いろいろと試しているのですが
何れも失敗

つかまえるぞ~~という
雰囲気が っていうか殺気が( *´艸`)
漂っているのでしょうか^^

飼いたいのですが
すでに家猫4にゃん+外猫2にゃんで
これ以上は家計を圧迫
日々のご飯代が (>_<)


そんなんで只今
里親大募集です。


そうそうカトチャンはもう何か月も姿をみてません。
元気かなぁ~
可愛がってもらえているといいのですが、






e0243382_10050134.jpg






e0243382_10044356.jpg






e0243382_10042537.jpg






e0243382_10032764.jpg






e0243382_10035829.jpg





[PR]
Commented by rinkatuu at 2017-09-08 10:44
元気で可愛い仔猫見てると
愛情が増すばかりでしょうね^^
みんながこれからも元気に過ごせるといいですね(^_-)-☆
Commented by umi_bari at 2017-09-08 12:44
ニャンとも可愛いですね、バグースです。
でも、実に難しい問題でもありますね。
カトチャンはどうしているか心配ですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-08 15:38
momoさん こんちは~^^
ねこちゃんたち また増えてるんですね。
どの子も可愛いにゃ~~。
我が家も欲しいとは家族が言うんだけど
いろいろ考えると今はちょっと無理かなぁ。
優しい里親さんが見つかりますように。


↓ 夕焼け綺麗だったよね!
私も玄関から出てちょっとだけ見て
撮りたくてうずうずしてたんだけど
ちょうどパスタを茹でてた途中だったので
諦めました(>_<)
川面に映った色も
ラストのグラデーションの空もめちゃ綺麗だね。
こんな空だといっぱい撮っちゃうのわかる~。
Commented by jerry114 at 2017-09-08 17:18
momoさんこんにちは!
猫ちゃん大好き♪
こんな仕草をされると堪らんですね。。。
お近くなら…
里親さんが見つかること、アタシも願ってます。。。
momoさん、お疲れがでてませんか?
寂しさは計り知れませんよね…
お察しします。
ドッとお疲れがでませんように、ユックリユックリね。。。

あら?X-T2になられたのですね♪(*´Д`*)
Commented by momotomusasi at 2017-09-08 21:35
rinkatuuさん

こんばんは、 
ほんとそうなんです・・・
情が移らないように写真も撮らなかったんですが、
やっぱダメ、
可愛すぎます。里親さんが見つかるといいのですが…
いつもありがとうございます。
Commented by momotomusasi at 2017-09-08 21:39
アラックさん こんばんは、

ニャンとも可愛いです。可愛すぎです。
が、 大変です。
カトちゃん 時々思い出しては気にしてます。
元気でいてくれることを祈るばかりです。
いつもありがとうございます。
Commented by momotomusasi at 2017-09-08 21:44
はぴさん  こんばんは、

にゃんこ また家族で・・・なんですよぉ、
捕まえて手術を…がなかなか捕まらなくてね・・・
今回もなんです。
はぴちゃん、考えが変わったら是非お願い♪

わぁはぴさんも見ましたか、めちゃめちゃきれいな夕焼けでしたね。
真っ赤に燃えて・・・
ずっと粘っていたから 辺りは真っ暗になっちゃっいました。
Commented by umisanjin at 2017-09-08 23:41
こんばんは。 可愛いなぁ~♡ 近くなら、、(^^)/
里親、見つかるといいですね。
Commented by yume_jin at 2017-09-08 23:46
こんばんは。
可愛いですね~♡ (*^。^*)
momoさんのお家には猫ちゃんがいっぱいいるんですね!
羨ましいぃ~!
猫ちゃんと暮らす風景に憧れます。
カトちゃん、また写真に撮ったらアップして下さいね。
元気で幸せに過ごしていますように。^^


Commented at 2017-09-09 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slowhanded at 2017-09-09 19:49
いやぁ、こぬこさん達もカワイイですねぇ。( ▽ )o〇O

かみさんが欲しがったこともありましたが、
まめ太さんがいるからなぁ。。。( ̄-  ̄;) ンー
Commented by momotomusasi at 2017-09-10 19:19
海山人さん  こんばんは、

にゃ~んとも可愛いです^^
里親さん 見つかるといいのですが・・・
近くだったらお届けしたい^^
Commented by momotomusasi at 2017-09-10 19:20
jerryさん こんばんは、

お気遣いありがとうございます。
だいぶ落ち着いてきました。
写真を撮る意欲もでてきて、ボチボチ撮影にでかけてます。
写真の時間だけはいろんなことを忘れて
夢中になれるのでやっててよかったなと思います。
ただ寂しさだけは 
これはもうどうしようもないですよね・・
時が経つのをです。

猫ちゃん可愛いでしょう・・・
日々可愛さが増してきますが
なんせご飯代が凄い!! 
本気で里親探しです。

またよろしくお願いしますね^^
Commented by momotomusasi at 2017-09-10 19:26
夢人さん  こんばんは、

可愛いでしょう、
猫といると癒されます^^

多頭飼いはいろいろ出費が多くて、
毎日のご飯代だけでも (>_<)です。
買い物に行くと 半分以上は猫ごはんですーー

カトちゃんもゴンちゃんももうずっと姿を見てません。
元気でいてくれるといいのですが。
いつも見てくれてありがとうございます。
Commented by momotomusasi at 2017-09-10 19:28
鍵コメさん こんばんは^^

鍵さんとこにも可愛いにゃんこが♪
ほんと可愛くて癒されますよね。

こちらこそ楽しみにしています^^
よろしくお願いしますね。
Commented by momotomusasi at 2017-09-10 19:33
slowhandedさん  こんばんは^^

奥様欲しがっていた・・・・
是非どうですか、 可愛いですよ♪
きっとまめ太さんとも 上手くいきますって、
まめ太さ~~~ん、 よろしくねぇ^^

Commented at 2017-09-12 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by momotomusasi | 2017-09-08 10:35 | 動物・生き物・昆虫・鳥 | Comments(17)

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo