夕景

蓬莱橋の上から撮った今日の夕暮れ


昨日の美しい夕焼け(ピンク色)を撮り損ねたので
もしかして今日もと
期待していつもの場所へ
残念ながら 昨日自宅の窓から見たような
美しい夕焼けはみれませんでした。




同じような写真ばっかですーー
e0243382_22070870.jpg






e0243382_22071395.jpg






e0243382_22070540.jpg






e0243382_22070264.jpg






e0243382_22065857.jpg






[PR]
Commented by umi_bari at 2017-05-17 22:20
綺麗に焼けましたね、このところ天気が悪いので
有り難いです、嬉しいです、バグースです。
Commented by asahinahikari at 2017-05-17 22:32
美しい夕焼けですね
夕焼けに生えた小判草もこう見れば可愛いですね
以前に可愛いしお金もたまれば〜軽い気持ちで植え込んで
今では困るくらい彼方此方に飛び火して抜くのが大変です(笑)
Commented by u-Brigand at 2017-05-18 08:19
おはようございます。

なるほど、あの煙と狙われたのですね。
それにしても綺麗なオレンジですこと、
山へ行ってもなかなか見れない色です。
Commented by rinkatuu at 2017-05-18 10:09
次は綺麗なのを見たい
その繰り返しも楽しいもんですよね^^
↓紫陽花見て心和んでるんでしょうね(^^♪
Commented by happysweet1205 at 2017-05-18 10:47
momoさん こんにちは~
この夕焼けだって綺麗に焼けてるじゃないですか^^
この時間帯に撮影に出れるのがうらやましいですよ~。
開けたロケーションがあるのも羨ましいです。
一昨日のピンクの夕焼け 私も玄関から見ました。
撮りに出たかったです。
Commented by mozura_gogo at 2017-05-18 18:23
こんばんは!
この前日に外を走っていたら
あまりの夕日の美しさでしたが
携帯もカメラを持ってないので
すごく後悔してしまいました
煙突の上に夕日が乗っかるの
とてもいい感じですね
Commented by nippa0927 at 2017-05-18 19:09
この色を見つけたら撮りますね・・ん、いい色に焼けましたねヽ(*^^*)ノ
Commented by momotomusasi at 2017-05-20 00:32
アラックさん   こんばんは

お返事が大変遅くなってしまい ごめんなさい。
この日も夕焼けが見れたのですが
この前日のピンク焼けがとても美しかったです。
いつもありがとうございます。
Commented by momotomusasi at 2017-05-20 00:40
光さん  こんばんは

お返事が遅くなってしまい 申し訳ありません。
久しぶりの夕焼けでしたよ・・・

小判草 可愛いので見つけると つい撮ってしまいます。
軽い気持ちで・・・・(*^▽^*)
お金も小判草のように増えてくれればいいのですがね~^^
Commented by momotomusasi at 2017-05-20 00:43
いちやどさん  こんばんは^^
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

ピンポ~ン♪です^^
久しぶりの夕焼けでしたが 前日のピンクの焼けが
あまりにも美しかったので 
撮れなかったことが残念でなりません^^
Commented by momotomusasi at 2017-05-20 00:47
rinkatuさん こんばんは
お返事遅くなってすみません。

そうなんですよね~
次は、 この次こそは・・・
その楽しみがあるから面白いんですよね。
紫陽花 ・・・・わかりましたか( *´艸`)バレバレデシタネ
Commented by momotomusasi at 2017-05-20 00:49
はぴさん  こんばんは

お返事遅くなってごめんね^^
最近夕焼けもあまり見ないから 
これで我慢ですね^^
はぴさんもピンク焼け見たんですね~
すっごくきれいだったよね・・・ そういう時に限って
出れない・・・(*´Д`)
Commented by momotomusasi at 2017-05-20 00:53
mozuraさん  こんばんは^^

お返事遅くなってすみません。

前日のピンク焼け 見たんですね~。
美しかったよね~。
そうなんだよね、 こんな時に限ってカメラ持ってない・・・
よくあります。 がっかりしちゃいますね~。
Commented by momotomusasi at 2017-05-20 00:57
nippaさん こんばんは
お返事遅くなって すみません。

きれいな夕焼けを見つけると 大急ぎでこの場所に。。。
近いからできるのですが・・・
とは言っても主婦はなかなか ・・・なのですが。
いつもありがとうございます。

Commented by MISCHEH at 2017-05-20 13:48
momoさん、こんにちは♪
圧倒的桜、ご一緒できて嬉しいです♪
勝手にこちらにお邪魔してしまいました^^;ごめんなさい。

霧の山並みに咲く桜もしっとりとした風情があって素敵ですね。
雨が続いて、とのお話でしたが
こうゆう桜もすっごく素敵だと思います♪
むしろねらって撮りたい^^
傘をさされた方の大きさから推測しても
この桜はかなりの大樹なんですね。立派な桜の樹に圧倒されました。
降り注ぐような枝垂れ桜も見事です。
さりげなく写ってるスズメちゃんもキュートですね♪

momoさんもお忙しいご様子。
どうかご無理されませんように。リコメはお気になさらずに。
素敵なお写真ありがとうございました^^
Commented by renchiyan3 at 2017-05-21 08:22
おはようございます
初めましてrenchiyanことカメラ夢遊です 本日は私の拙い写真にイイネ送って頂きありがとうございます 
桜での繋がり嬉しいです 厚かましくリンク頂いて帰ります これからも楽しまさせて下さいね
Commented by momotomusasi at 2017-05-21 21:04
MISCHEHさん  こんばんは^^

コメントありがとうございます♪
 この桜三回通いましたが二回は雨、
雨上がりの幻想的な桜を狙ったのですが
そうそう思い通りにはいきませんよね。
遠くまで遠征はできませんので 近場の桜を撮ってるんですよ。
でも 今年はというかいつもだけど
なんかなぁ~って写真ばっかりでした( *´艸`)

MISCHEHさんもとてもお忙しそうですね。
やりたいことがあるってのは 良いことですよね~^^
お互い無理せず頑張りましょうね^^


Commented by momotomusasi at 2017-05-21 21:13
renchiyanさん  こんばんは^^

はじめまして、 コメントをいただきありがとうございます。
桜繋がりで こちらこそよろしくお願いします。
そしてリンクをありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード
by momotomusasi | 2017-05-17 22:17 | 夕時間 | Comments(18)

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31