母の日

e0243382_22045267.jpgここ何年か母の日にはお嫁ちゃんから
お花のプレゼント^^
今年ももらいました・・・
青い紫陽花。
ありがとう♪ 

いつも 美味しい料理を作ってくれて
ありがとう♪

私が好きなことをできるのは
お嫁ちゃんが 家のことやってくれるからだよね。

い~~っぱい  ありがとう♪








もらった紫陽花
e0243382_21583269.jpg






e0243382_21582838.jpg




お嫁ちゃんが作る 幼稚園の孫のキャラ弁
e0243382_21591912.jpg


e0243382_21591362.jpg


e0243382_21590961.jpg


e0243382_21585014.jpg







[PR]
Commented by rinkatuu at 2017-05-14 22:44
毎日元気な子供たちの笑顔と声に囲まれてるmomoさんですね^^
そんな中での母の日の花
なおさら嬉しいでしょうね(^_-)-☆
Commented by nippa0927 at 2017-05-14 23:56
いい関係はちょっとした気遣い・・大事ですね、いい日でしたね(o^∇^o)ノ
Commented by umisanjin at 2017-05-15 00:28
わぉ♡ 素敵な関係ですね。 これも、momoさんのお人柄だからです。(^0^)
Commented by jerry114 at 2017-05-15 07:49
おはようございます♪
お嫁ちゃんと素敵な関係でいられるのも、momoさんのお人柄ですよねぇ(๑´ω`๑)
ウチは、momoさんとこと逆で…(笑)
お義母にいつも頼りっぱなしで(^_^;
こうやって、あちこち出掛けられるのもお義母のお陰なんです♪
昨日は、日々の感謝を込めて花が大好きなお義母さんを連れて淡路まで行ってきました☆
Commented by happysweet1205 at 2017-05-15 09:54
momoさん おはよう~。
お嫁ちゃんから 母の日のプレゼント
嬉しいね~~。
お嫁ちゃんと素敵な関係は、大家族円満の秘訣でもありますね^^
日々 お互いの気遣いが大切ですね~~。

青い紫陽花 爽やかでこれからの季節嬉しいね。
1枚目背景の玉ボケも綺麗^^
お嫁ちゃんの作るキャラ弁にも愛情感じるね~。
これは大変だろうなぁ。 私のころはキャラ弁ってなくて良かったわ(^^;
Commented by GreenKetty at 2017-05-15 15:38
愛情いっぱい詰まった、きれいな紫陽花!
そしてかわいいお嫁さんの作るお弁当♡
素敵です♡♡♡
家のことをやってくれるかわいいお嫁さん、私も欲しいわ^^(我が家は息子はいないですけど)今のところ娘が手伝ってくれてますけど..
お嫁さんとうまくやってらっしゃるのはお互いに気を遣える優しい気持ちをお持ちだからでしょうね。娘もそんな気を遣えるお嫁さんになって欲しいな。
Commented at 2017-05-15 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slowhanded at 2017-05-15 20:13
うわぁ、上手なキャラ弁ですねぇ。
これならお孫さんがお弁当の時間を楽しみに
するはずですな。d(^-^)!

ほのぼのとした話題にほっこりです。^^
Commented by momotomusasi at 2017-05-15 21:05
rinkatuuさん こんばんは^^

大家族で賑やかな毎日を送っています。
孫も上二人が中学生でして もう相手にしてもらえません(T_T)
でも下の子がまだ年長さん・・・
なので 毎日遊んでもらってます^^
お花が好きなので 嬉しい母の日でした。


Commented by momotomusasi at 2017-05-15 21:10
nippaさん  こんばんは

ありがとうございます。
いい関係、というかお互い干渉せず 
好きなことをやる・・・そんな関係です。
それでも喧嘩もなく仲良くやっています。
やはり母の日や誕生日に気を使ってくれるのは
嬉しいですね♪
Commented by momotomusasi at 2017-05-15 21:13
海山人さん  こんばんは^^

人柄なんて言われると( *´艸`)
というより とんじゃかない性格なんです^^
そのへんが似ているのかもしれません。
母の日と誕生日は忘れず祝ってくれます^^
嬉しいですね~。
Commented by momotomusasi at 2017-05-15 21:26
jerryさん  こんばんは^^

jerryさんとこは反対ですね^^
やはりどちらかが 頼るってのが秘訣かもしれませんね。
お互いしゃしゃり出ては ぶっつかりますもんね。
ぜ~んぶ頼ってしまえばいいんです^^
で母の日や誕生日に感謝の気持ちを表す・・・
これがいいんじゃないですかね。
Commented by yume_jin at 2017-05-15 22:51
こんばんは。
可愛いキャラ弁ですね♪ (。◠‿◠。)
素敵なお嫁ちゃんになれるのは、素敵なmomo母さんが居てくれるから。
そう思います。
Commented by momotomusasi at 2017-05-16 07:38
はぴさん  おはよう~

毎年誕生日と母の日に何かしらのプレゼント、
嬉しいねぇ^^

紫陽花の季節がやってきましたね~・・・
ガクアジサイがちらほらと さきだしましたよ^^

キャラ弁毎週金曜日がお弁当の日なんで
この日は奮闘していますよ。。。
私も毎回楽しみにしてます。
若いお母さんのパワーに驚き^^ですよ。
Commented by momotomusasi at 2017-05-16 17:52
G.Kettyさん  こんにちは^^

紫陽花特に青系が大好きなので 嬉しかったですよ^^
キャラ弁にけっこう時間かけてますね・・・
私なら面倒くさくて 出来ません。
食事の支度をしてくれるのは ほんと 助かりますし
楽です^^
娘さんがいるのが一番^^ですよ。 
年をとってくると やっぱり息子より娘じゃないかなぁ(と思う)
逆に羨ましいです^^
いつもありがとうございます。




Commented by momotomusasi at 2017-05-16 17:57
鍵コメさん   こんにちは^^

そんな風に思っていただけるなんて・・・
照れてしまいます^^
特別凄く仲がいいってわけじゃないけれど
ちょうどいい距離感で お互い気楽にやってます^^

ほんと いつか絶対会いましょうね~~。
私があまりおばあちゃんになってしまわないうちに( *´艸`)
その日を 楽しみにしています^^
Commented by momotomusasi at 2017-05-16 17:59
slowさん  こんにちは^^

週一でお弁当があるみたいで
毎週金曜日 ママは頑張って作ってますよ~~。
見てるだけで ・・・・私には絶対真似できません・・・( *´艸`)
いつも ありがとうございます。
Commented by momotomusasi at 2017-05-16 18:01
夢人さん   こんにちは^^

全然そんなことないですよぉ・・・
でも ありがとう♪うれしいです。

キャラ弁はほんと驚き、 私には真似できません。。。
でも可愛いでしょう^^ 
毎週私も楽しみにしているんです^^
名前
URL
削除用パスワード
by momotomusasi | 2017-05-14 22:24 | つぶやき | Comments(18)

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31