Calla

狭い庭の隅っこに植えてあるカラーが
いつの間にか咲いていました。

雑草もぐんぐん育っていて
あちこち占領されてしまったよ
(*´Д`)





おもいきりアンダーで撮ってみたけど
どうかな^^





e0243382_22180729.jpg






e0243382_22174742.jpg







e0243382_22110416.jpg






e0243382_22102878.jpg






e0243382_22104883.jpg


















[PR]
Commented by rinkatuu at 2017-05-13 23:09
曲線が優しくって
いいですね~(*^^*)
自分はこれぐらいのアンダー好きかも(^-^ゞ
Commented by momotomusasi at 2017-05-14 07:21
rinkatuuさん おはようございます。

花写真はいつもハイキー気味に撮るのですが
たまにはと思いまして、
そういえばrinkatuさんのハイキー写真って
見たことないかもです。
アンダーで撮った藤の写真とても素敵でした。
Commented by emizu3desu at 2017-05-14 10:23
カラーって写真映えするよね(^^)
アンダーで撮ると益々素敵だ。
一番最後の写真が好き♡
お庭に咲いているなんていいですね~。
Commented by momotomusasi at 2017-05-14 18:07
mizuさん こんばんは

撮り方によって面白い作品になるような、
そんな風に思って撮るのですが
思うようには撮れません・・・( *´艸`)

そろそろドクダミが開花しそうです。
ドクダミも好きな花なので 楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード
by momotomusasi | 2017-05-13 22:40 | お花・植物・木々 | Comments(4)

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31