工場夜景

写真がたまってきてしまいました。
毎日のように撮っているので
整理が追いつきません。

今日もこれから月一のテレビ朝日のカルチャースクール
写真教室です。
昨夜8時過ぎに帰ってきてから
今日持って行く写真選びと印刷、
なかなかブログする時間がとれません。

一昨日ずっと撮りたいと思っていた
蒲原にある工場の夜景を撮ることができたので
そちらをアップします。

連れて行ってくれた仲良しのみずさんと
お会いしたのは二度目、ご一緒したのは初めての
隣市のベテランのおじさま( *´艸`)
ありがとうございました。
三保の松原、工場夜景と
生憎富士山は雲に隠れて見えませんでしたが
とても楽しい一日を過ごすことができました。




中央付近にうっすらと富士山が見えます。
e0243382_09283526.jpg






e0243382_09283581.jpg






e0243382_09283753.jpg






e0243382_09284292.jpg






e0243382_09284296.jpg






e0243382_09284560.jpg





e0243382_09285189.jpg







[PR]
by momotomusasi | 2017-03-18 09:32 | イルミネーション・夜景

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30