季節の忘れ物


枯れものは大好きな被写体の一つ

なので

つい撮ってしまいます。


e0243382_07435658.jpg






e0243382_07435168.jpg
昨夜は どういうわけかネット接続が不安定

プツンプツン切れる

時間がかかる


途中で諦めました( *´艸`)


後ほどゆっくりとおじゃまいたします^^


[PR]
Commented by happysweet1205 at 2017-03-13 09:26
momoさん おはよう~。
私も枯れもの大好き^^
特にこんな綿毛がつくようなのに惹かれます。
昨日の夕景も美しいね~。
空も川面もオレンジに染まって哀愁漂いますね^^
最近は日が暮れるのもゆっくりになったので
こういう光景はなかなか見れないです。

ネット接続 そういうこと時々ある~。
今日は安定するといいね。
Commented by katokun3 at 2017-03-13 11:02
おはようございます(^^♪
ついつい見逃して、通り過ぎてしまう
芙蓉の種・・光を受けて、輝いていますね
いい感じ ステキです・・・
Commented by umi_bari at 2017-03-13 11:41
枯れ物での作品作り、背景を工夫して、素晴らしいですね。ネットが調子悪いですか、私はノートPCが瀕死状態でデスクトップPCにシフトしていますが、困っています。
Commented by momotomusasi at 2017-03-13 11:44
はぴさん こんにちは

枯れものはついつい撮ってしまいますよね~。
昨日の夕景、いつもの橋にしようか、迷った末に
こちらに( *´艸`)
私的には日暮れ時間が遅くなって 夕景写真が
撮りやすくなり嬉しいです^^
そうそう せんがまちアート11日だったそうですね~。
昨日知りました。 しかも事前予約の有料だとか?
知ってましたか??
Commented by momotomusasi at 2017-03-13 11:52
happy momoさん  こんにちは^^

(*^-^*) 見逃して 通り過ぎてしまいますか、
私はついつい 立ち止まって撮ってしまいます( *´艸`)
光があれば輝いて 素敵ですよね~。
コメントありがとうございます。
Commented by momotomusasi at 2017-03-13 11:59
umi_bariさん こんにちは~~

いっつもありがとう♪
ネット接続、 時々プツプツ切れるんですよ~
なんなんでしょう・・・ すぐに調子よくなる時と
昨夜のように 何度も何度もって時といろいろですが、
困ったもんです。
私のPCはまだ新しいので大丈夫ですが PCも調子悪いと
イラついてきますよね。。。
それに他のに替えるにも作業が煩わしくて。。。
そういったことがだんだん面倒になってきます。 年です( *´艸`)
Commented by nippa0927 at 2017-03-13 20:08
90mmのいい部分が出てますね、空気感、レンズ・・最後は撮る人の気分ですね・(*゚▽゚*)
Commented by u-Brigand at 2017-03-13 20:14
こんばんは!
イイレンズですね、Macroのような使い方が出来そうで
とても魅力です、買っちゃおうかな(笑)
お写真は野外ですか、室内でしょうか、淡い色彩が美しいです。
Commented by umisanjin at 2017-03-13 21:39
こんばんは。 私も、枯れモノがあると、すぐカメラを向けてしまいます ^^;
PC,,不調だと、嫌になりますよね。
Commented by momotomusasi at 2017-03-13 22:56
nippaさん こんばんは~

ありがとうございます。 
このレンズ 気に入っています。
まだまだですが もっと使い込んで自分のものにしなくてはと、
最後の 撮る人の気分
これが一番問題かと( *´艸`)
Commented by lucentxz at 2017-03-13 23:03
こんばんは
フヨウの枯れ姿、いいですよね!
私もこの前、張り付くように撮りまくりました~
ネット接続不安定だとストレスたまりますね...
Commented by momotomusasi at 2017-03-13 23:17
いちやどさん こんばんは^^

レンズ気に入っちゃいましたか、 是非ご購入を~~~(*^-^*)
このレンズ キレもボケも素晴らしいと思います。
0.6mまで寄れます。

写真は野外です。。。ひとつ前の記事と同じ日の撮影です。
背景は外壁だったでしょうか^^ 
Commented by momotomusasi at 2017-03-13 23:20
海山人さん こんばんは^^

(*^-^*)気が合いますね。
PCが不調というより接続?
プツンプツン切れます・・・( `ー´)ノ


Commented by momotomusasi at 2017-03-13 23:32
lucentさん  こんばんは^^

コメントをありがとうございます。
lucentさんも枯れもの好きでしたね( *´艸`)
撮りまくりでしたかぁ~^^
枯れものの中ではこのフヨウが一番かな、 大好きです。
接続が不安定だと ストレスたまりますよ~・・・
なんなんでしょうかねぇ。。。原因はどこに??ですよ。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-14 01:03
こんばんは~。
せんがまちアートの件 mozura君から聞いて
知っていました。
有料だし 今回水が入ってるかもわからなかったので
申し込みはやめることにしました。
一昨年 散々だったので、いろいろ健闘して
こういう形になったのかねぇ。
なんか残念です。
Commented by momotomusasi at 2017-03-14 07:53
はぴさん おはよ~♪

知ってたんだ^^
アンテナ感度良すぎ( *´艸`)

駐車場のこともあるし、有料でどのくらいの人が
来たんでしょうかね・・・
次回もずっと有料?でしょうね~~がっかりだね。
 
名前
URL
削除用パスワード
by momotomusasi | 2017-03-13 07:52 | お花・植物・木々 | Comments(16)

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30