人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で遊ぼ・・・

時間はた~~~っぷりあるからと
のんびり構えてた私、

昨日になってヤバイ!!明日じゃん。。。と、
でも昨日は朝から撮影に出かけてた。
慌てたのは夜になって、
わ~~~~どうしよう
まだ な~んも決まってない、
構想もない、
ネタもないと
ないないづくしの三拍子
( *´艸`)

幸いにして相棒の写真は数枚撮ってあったから
これでなんとか
なんとかって!!

どうすんだか

だって相棒とのエピソードも
特にないしね。
ってことで最近いつも持ち歩いている相棒は

これ


写真で遊ぼ・・・_e0243382_10064204.jpg





こちらはモノクロバージョンで

写真で遊ぼ・・・_e0243382_10065818.jpg





最近は出番が減ったけど
これも


写真で遊ぼ・・・_e0243382_10063694.jpg


花撮りはマクロの出番が多い
なのでマクロ撮影はやっぱり使い慣れた
こちら


写真で遊ぼ・・・_e0243382_11025001.jpg
 今やカメラはなくてはならないもの、
そして軽いってことがやっぱり一番かなぁ^^



今回も企画してくださったusaさん
ほんとうにありがとうございました。
桜 いよいよですね~
楽しみにしてますよ。
みなさ~ん 次は桜で繋がりましょうねぇ
 







by momotomusasi | 2017-03-04 11:13 | イベント・行事

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31