人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙


Brothers Fourって知ってますか?


昔、むか~し

ラジオの深夜番組 オールナイトニッポンで

聴いてた覚えがある。

美しい歌声、ハーモニーにうっとりしながら聴いていた。と思う・・・^^

LPレコードを買って聴いてた記憶もなんとなく あるような、

そんな曖昧な記憶だけど

この歌は覚えている、

毎年水仙を見るとこのメロデーを口ずさんでいる。



くちずさむ

鼻歌です( *´艸`)


息子に言わせると

私はよく鼻歌をうたっているらしい・・・

それも息子の知らない歌

そう ど演歌です。

それが聞きなれない曲だから

耳障りらしく

よく息子に言われます。

鼻歌 くちずさむなら

今の歌にしてくれやぁ~と


そんなこと言われてもですねぇ

今の歌って

全然しらないしぃ~です。

水仙から話がそれてしまいましたが、

写真は昨日撮った水仙です。





水仙_e0243382_07092581.jpg





水仙_e0243382_07095490.jpg





水仙_e0243382_07100069.jpg


by momotomusasi | 2017-02-10 07:44 | 季節・四季・自然

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31