人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウメジロー

昨日買い物の途中
ほんの少し遠回りをして 梅を撮ってきました。
先日の梅とは違う場所だけど
ふと思い出したの、
ここには紅梅も咲いていてメジロがよくきてるってね。

とびもんは全く苦手でほとんど撮ることはなにのだけれど
目の前にいれば 話は別、
やっぱり撮っちゃいます。
でも悲しいかな ちゃんと撮れたためしがないのです(´・ω・`)

ところがですねぇ
今回初めて念願のウメジローが撮れたんです♪

90㎜単焦点と
55‐200㎜で頑張りました^^
めちゃめちゃ嬉しかったです(^^♪

とは言っても
止まってるとこだしぃ、
鳥撮りさんからみれば 
なんじゃい!な写真だけど
嬉しいものは 嬉しい~~♪♪





ウメジロー_e0243382_10083017.jpg





ウメジロー_e0243382_10083939.jpg





ウメジロー_e0243382_10212951.jpg





by momotomusasi | 2017-02-07 10:23 | 季節・四季・自然

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31