彩・いろいろ

先週 市内に住む写友さんに頼んで
安部奥、梅ヶ島まで連れて行ってもらいました。
写友さんは仕事をしているので
ご一緒する機会は少ないのですが
今回はタイミングよかったです。

ところがですね~
お天気はそうそうタイミングよくとはいかないもので
途中から雲が広がり
残念なことに・・・

梅ヶ島の温泉街から更に奥に
安倍峠にむかいました。
至る所に落石注意!の立て札、
道路にも石が転がってます。
そんな山道を
きれいだ~♪ 最高だね~♪
などと言いながら進んで行くと
だんだんと雲行きが怪しくなってきました。

峠につく手前でついに雨が降ってきました。

残念だけど ここまでということにしましょう、

本当に残念だったけど
引き返しました。





e0243382_21001345.jpg







e0243382_21001858.jpg







e0243382_21002293.jpg







e0243382_21003924.jpg







e0243382_21003359.jpg







e0243382_21004440.jpg





e0243382_21005209.jpg







e0243382_21010147.jpg







e0243382_21011632.jpg







e0243382_21012166.jpg







e0243382_21013295.jpg




どうってことない写真ばっかでしたので
アップは止めようかと思ったのですが
記録のため残すことにしました。


[PR]
by momotomusasi | 2016-11-15 22:45 | 季節・四季・自然

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo