人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み



夏休み_e0243382_19525800.jpg
孫たちも夏休みに入り 幼稚園に通う一番下の孫をみながら
時々お裁縫^m^したりしてます。

パソコンの調子も以前から時々??ってことがあったのですが
Windows10に勝手にインストール→最後にキャンセルを押してなんとかセーフだったのですが
どうもこの後くらいからか以前にも増して
最近ではほぼ毎日 ネット接続できなかったり
重要な更新・・・・の表示
更新しても更新されてない??
IMEが突然消えてしまう・・・等々
(>_<)
困った症状でしたので、
先日〇〇電気の修理受付に持って行き
みてもらうことに
ここで直らなかったらメーカー送りです。
PCまだ一年半くらいなんですよぉ

そんなこんなで
私もパソコンも夏休みに入りました。
<(_ _)>


十分な睡眠・休養
そして水分補給
暑い夏を乗り切りましょうね♪















by momotomusasi | 2016-07-28 09:37 | つぶやき

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31