さくら 総集編Ⅲ


市内と隣市の桜を






e0243382_17564706.jpg





e0243382_17581203.jpg





e0243382_17561118.jpg





e0243382_17563246.jpg





e0243382_17540942.jpg





e0243382_17570628.jpg





e0243382_17401267.jpg





e0243382_17532431.jpg


[PR]
Commented by mozura_gogo at 2016-04-18 00:09
2枚目桜を眺めながらの~んびり春うらら感が出てます
3枚目だいぶ桜散って地面に桜まだらが良い感じです
もうこうなると人気(ひとけ)があまりないのでしょうか?
お城は上から桜見てないのでどんな感じなのか興味があります
木の橋はこちらに桜の木があるのは知りませんでした
Commented by happysweet1205 at 2016-04-18 09:07
おはよう~
今年はmomoさんいろんなとこの桜を楽しめて良かったね。
3枚目は金比羅山かしら。 桜が散った山道を歩くのも
気持ちいいね。

駒つなぎの桜 見事だね~。この辺ではなかなか見れない桜は
遠くまで出かけても見てみたくなります。
それに桃も満開でいろんなお花とカラフルな光景が見れて良かったね。
私も先日山梨に行った時、桃が綺麗でしたが写真を撮る時間がなく
こころの目に焼き付けてきました~。
Commented at 2016-04-18 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotomusasi at 2016-04-18 22:54
mozura君 こんばんは^^

たまっていた桜写真一気にアップでした( *´艸`)
桜以外にも そのまんまになっている写真がたくさん・・・
旬なものからアップしていくと どうしても後回し、
そしてそのままに・・・
お城のはどれもイマイチでした、
木の橋だけはちょっと後悔、 この写真を撮った時はまだまだ早くて・・・
満開の頃にと思っていたけど 他に行くとこばっかで後回し、
気が付いた時には遅かった(>_<) (向こう側に行くと桜があるのですよ^^)
来年リベンジです。

Commented by momotomusasi at 2016-04-18 22:58
はぴちゃん こんばんは^^

ほんと今年はいろんな桜楽しめました・・・
で やっぱり古木、一本桜はいいね~~。来年もまた違った
桜に合えるといいなぁ・・・
三枚目は 金毘羅さんです・・・金毘羅さんには二度とも早朝に行ってるから
静かで気持ちよかったですよ。
駒つなぎもよかったよ~・・・
ただ今年は田んぼに水を張らないとかで、 それが残念だった(>_<)
Commented by momotomusasi at 2016-04-18 23:03
鍵コメさん  こんばんは

わざわざありがとう♪

ゆっくり ゆっくりですね。

曇り空が 晴れたら
  待ってますよ・・・。
Commented at 2016-04-21 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotomusasi at 2016-04-22 07:43
鍵コメさま  
お忙しいところ ありがとうございます。
じっくり検討してみますね。
名前
URL
削除用パスワード
by momotomusasi | 2016-04-17 20:30 | 季節・四季・自然 | Comments(8)

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo