人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加表明はしたものの・・・



む・むず~~~~~い

ずっと前 いろんな人のブログで
クリスタルボールを使って撮った写真をみて
面白そう♪
私もやってみよ~って思ったのですが
クリスタル?ビー玉?アクリル?どこで手に入れるの?
等々 
わからないことばかり・・・
そのままになっていましたが
アマゾンで購入できると知って数か月前に購入してみました。
でもね、一体どれを買えばいいのか
大きさは?
やっぱり謎だらけ^m^

で、適当に頼んだ(って言うか安いしお得だったから)のが
ビー玉クリアー30㎜ 40入り

これね、
大きさはいいのですが
なんせ安物のビー玉
傷が付くし 表面ザラザラ・・・
(>_<)
でもって私が撮るのですから
結果は
わかるでしょ~~~~~。

sablierのRicoちゃんの
2014 Crystal ball × Fes

参加しま~すって言ったはいいけど

困ったぞぉ

一昨日大急ぎで
またまたアマゾンでクリスタルボールをポチしたのですが
ちょうどいいと思った大きさは
品切れ、入荷未定とのこと
とりあえず今度はもうちょっと
お高い^m^物を

どれがいいのかわからないので
大きさ、物が違う2点を頼みました。
今朝その内の一点が届きました。
早速試し撮り。。。

でねぇ
今度はでかすぎ!!
80㎜
重いんだよね・・・

そんでもってやっぱり
どうやって撮ったらいいのかわからなくて
年齢がバレバレのこの手が(>_<)
わからないように


あぁどうしよう
撮れないぞ~~~~~









参加表明はしたものの・・・_e0243382_11460791.jpg


by momotomusasi | 2014-12-27 11:46

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31