人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日


予報通り雨の日曜日となってしまいました

日曜日は雨との予報で 昨日はお花見客でどこも賑わっていたのではないでしょうか

私も?十年ぶりかで電車で浜松に行ってきました。

そこでまず

?十年ぶりの浜松駅周辺の変貌ぶりにぶったまげ、

迷子になったらどうしよ~~ なんてちょこっと思ったり、

駅前のバスターミナルに長蛇の列・・・・に驚き

そうなんだよね、浜松は先日から花博が開催されているんだよね。

あたしも行く予定はしてるんだけど

今回は 別のところ、

浜松城公園

浜松にこんな場所があることも つい最近まで知らなかったんだけど

昨日急に思い立って行ってきました。




って普通はこんな記事を書けば写真もお城・公園・さくらって思うよね、



^m^



まだ写真の整理が追い付かないの・・・・(>_<)


で一昨日の市内の桜の写真


だって早くしないと桜が終わっちゃうしぃ

写真はたまっちゃう一方だしぃ


んなわけで ここも今回初めて(市内なのにです)訪れた場所です。





  雨の日曜日_e0243382_11580964.jpg




  雨の日曜日_e0243382_11581039.jpg




  雨の日曜日_e0243382_11580939.jpg




  雨の日曜日_e0243382_11580918.jpg






  雨の日曜日_e0243382_11583124.jpg




  雨の日曜日_e0243382_11583157.jpg




  雨の日曜日_e0243382_11583175.jpg




  雨の日曜日_e0243382_11583191.jpg




  雨の日曜日_e0243382_11583170.jpg







by momotomusasi | 2014-03-30 12:04 |

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31