人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園に住むニャンコ

   公園に住むニャンコ_e0243382_12162230.jpg

蓮花寺池公園にはたくさんのニャンコが住んでいます。

ここに捨てられたこ、  ここで生まれたこ  

以前はもっとたくさんのニャンコがいたけど どうも悪い人がいるようで

ニャンコの数が減っているそうです。

そういえば去年までよく見かけた何匹かのニャンコ 今年はみかけません。

ここではボランティアの人たちがニャンコの世話をしてくれてます。



以前やってたブログのブロトモさんのMちゃん~~

毎日ここをチェックしてくれてるとのこと 嬉しいよ~ ありがとね♪♪

今日はニャン好きのMちゃんに感謝をこめて ニャンコ画像です・・・・

癒されてね~~♪♪

ってわが家の猫をアップすればいいんだけど 代わり映えしない寝姿、

昼間はひたすら寝てまふ

では先日蓮撮りに行った時に出合ったニャンコです。


   公園に住むニャンコ_e0243382_1211382.jpg



   公園に住むニャンコ_e0243382_1212875.jpg



   公園に住むニャンコ_e0243382_12123657.jpg



   公園に住むニャンコ_e0243382_12132126.jpg



   公園に住むニャンコ_e0243382_12152425.jpg

by momotomusasi | 2013-07-23 12:18

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31