人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  長い木の橋



  色あせてしまわないうちに撮りためた写真をアップしたいと思うのですが

     いかにせん花写真ばっかで 訪問してくださるみなさんも飽いてしまわれたのではないかと

     昨夜ふと思いました。

     でも残念なことに先日の渓流行きも あいにくの天気で行先変更となり

     最近の花以外の写真 ない・な~い。ないじゃん  !! (>_<)

     外付けHDDの中を見てもないのよね~ もちろんあたしのあてにならない記憶の中にもね。

     そんなわけで今日はうんと前の、3年くらいかな?デジイチを初めて間もない頃、

     被写体としてよく撮っていた場所・このブログのタイトルにもなっている長い木の橋

     大井川に架かる蓬莱橋の写真をひっぱってきました。

     早朝写真が多いのですが はっきりと覚えてないんです。

     蓬莱橋と柳の木 絵になったんだよね~  あの豪雨の前2011.9月 台風12号まではね。

     豪雨の後見事に蓬莱橋の橋桁も柳の木も倒れたり・傾いたりで 
 
     
     それ以来すっかり写欲が失せほとんど撮っていません。





          
  長い木の橋_e0243382_10305844.jpg




          
  長い木の橋_e0243382_10313366.jpg




          
  長い木の橋_e0243382_103237.jpg




          
  長い木の橋_e0243382_1032497.jpg




          
  長い木の橋_e0243382_10333758.jpg




          
  長い木の橋_e0243382_1034159.jpg




          
  長い木の橋_e0243382_10462890.jpg




          
  長い木の橋_e0243382_1047251.jpg




     

     

     
by momotomusasi | 2013-06-18 20:00

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31