人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の花


  5月の花_e0243382_1037971.jpg



  5月の花_e0243382_10381137.jpg



  5月の花_e0243382_10403496.jpg



 暑かったり、寒かったりおかしな陽気ですね。 

 明日は孫1,2の運動会。 天気予報は曇り/晴れ 

 孫3の子守係にあたしも応援に行きます。去年孫の運動会に合わせてビデオを購入したのだけれど

 使い慣れなくて結局出番は一度だけ、明日もおそらく出番はないかな。ちょっと撮りはスマホが便利。

 最近携帯をアイフォンに変えたんですが、 結構面白いです。 音楽を聴いたり、チャット形式の

 メールをしたり、ネットをしたりと、パソコンを開くことがうんと少なくなりました。

 でもいいことばかりではなくて タッチパネルはどうも使い勝手がよろしくないようです。たんに

 あたしの指が太いのか、メールをするのにも時間がかかるし、とにかく間違えて押してしまいます。

 
by momotomusasi | 2012-05-25 11:03 |

自宅や周辺の花々を主に撮影しています。


by momo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31